オ多ク息してる?

オ多クとは多趣味で雑食性のあるオタクのことである。

信じやすいオ多ク、れんこん

いきなりですが、私はいろいろと真に受けやすい。

北枕はよくないと聞けば枕の方角を気にし、

夜中の3時~5時までトイレに行かないほうがいいと聞けば我慢した。

 

そんな私が昔ずっと信じていたことがある。

遊戯王カードを持っていれば、デュエリストになれると思っていたし

小学生になれば、ローラーシューズで通学すると思っていたし

バトン部もあるものだと思っていた。

そして、自分にもホグワーツから手紙が届いて入学できると思っていたので

図書館で呪文の本を借りて必死に覚えていた、落ちてる枝を振りながら、、、

 

そんな私も、もうアラサーになったのだがおかしい。

待てど暮らせどホグワーツからの手紙が来ない。

 

きっとフクロウがエロール並みに迷っているのかな( ˘ω˘ )

そして欲を言えば、シリウスと同級生がいい、、、

純血なのにグリフィンドールに組分けされ、

純血混血にこだわらないなんて、、、!こいつ、、、!

ってシリウスに気にされながら、一緒に恋に落ちたいんだよぉぉぉぉお!!!

 

そんな私は映画でシリウスが死んでしまってから

続きが見れなくなる不治の病にかかっているので、オラに力を、、、