オ多ク息してる?

オ多クとは多趣味で雑食性のあるオタクのことである。

もし推しの卒コンがあったら、、、

あんスタMusicで楽曲をクリアすると、MVを見れるんですけど

やっぱ推しでユニット組むじゃない??

 

そうやってMVで遊んでたら、いい感じに卒コン感が出てしまって

夜中に一人で病み散らかしそうになりました。

3次元のアイドルの卒コンも辛いけど、2次元の卒コンも

なかなかしんどいんだろうなぁ、、、

推しと死別するのとどっちがしんどいのか、、、

 

そんな卒コン風MVはInstagramに冒頭を上げてるので

ぜひお時間ある際にみて、我が推しユニットを見て行ってね!!