オ多ク息してる?

オ多クとは多趣味で雑食性のあるオタクのことである。

オ多クとおうち時間

緊急事態宣言も解除され、制限されていた日常が少しづつ戻りつつありますが

皆さんの生活は少し変わりましたか?

 

私の生活は、、、、変わりませんでしたァ!!!

こう、、、最初はもっとね、、、満喫するつもりだったんですよ??

でも気づいたら緊急事態宣言解除されてましたよ!ええ!!

 

引き籠り、万歳!!あつ森しよ!島開拓や!

って感じだったのに、、、

 

起きて、だらだらYouTube見たり、ニコ動みたり

アマプラみて、Twitterみて、、、( ˘ω˘ )

 

おうち時間で得たものは、脂肪のみ( ˘ω˘ )

 

オ多クに暇は難しい