オ多ク息してる?

オ多クとは多趣味で雑食性のあるオタクのことである。

オ多ク、DIYに手を出す

今まで、平日は仕事などで家を空けることが多かったし

家にいる時間が少なめだったのでやりたいなあと思いつつ

後回しにしていて挑戦出来なかったDIY

 

コロナの影響でおうち時間がクソほど増えたので

ちまちまやっていこうかなと思いたちました。

 

なんとな~くイメージはついているので

まずはキッチンからして、そのあとにトイレでもいじりたいなぁ。

 

キッチンは暗めの木目調で壁はコンクリかレンガ、ストーンあたりで

トイレはちょっとアメコミが似合う感じを予定しています。

 

うまくいくんでしょうか!!

またインスタ等でも載せていきます( ˘ω˘ )