オ多ク息してる?

オ多クとは多趣味で雑食性のあるオタクのことである。

オ多ク、呼吸を忘れる

ちょっと、お前に言いたいことがある

 

カレーメシとヒプマイのコラボかわいすぎない??

らむちゃんクソカワじゃない?ぐうかわすぎない??

かわいいしかいえなくない????

 

今日はらむちゃんかなぁ~るんるんって感じで

見に行ったらまじで死ぬかと思いました。呼吸できなくて。

 

はぁ~~~~~~しんどい

どうせ夢野は「はぁ。そんなに言うなら仕方ありませんねぇ。

小生が食べようと思って買ったものですが、ラムダに差し上げますよ」とか言うし

ダイスは「リオさんの所で食ったことあるぜ~」とか言い出すんだろ!!!!!!

しんどいがすぎる尊いかわいい、、、まいぽっせ、、、、

 

 

たださ、この続きはどうするんだろう?

もう食べちゃぅてるじゃん?らむちゃんのかわいいお口で。

あと3人は何をどうするの、、、、?

先生はカレーメシを食べたらむちゃんをメスでさばいていくの?

代わりに私が裁かれたいです