オ多ク息してる?

オ多クとは多趣味で雑食性のあるオタクのことである。

オ多ク、息してる?

初めまして。私、れんこんと申します。

いきなりですが、オ多クの皆様、息してますか?

 

オ多クとは、多趣味、新旧問わず推しが複数、二次・三次問わず推しが複数など

「あはは、あはは!やることがたくさんあるぞ~」がデフォルトなオタクの事です。

 

今さっき、私が考え付きました。異論は認めます!!!

 

さて、軽く私の自己紹介をして今回は終わりにしましょう。

 

れんこん アラサーのオタク

夢、腐、百合など大体OK。かわいい女の子が大好きです。

昔は推しのネイルチップを作ったり、小説を書いてみたり、縫物したり

スポーツカーや車いじりが好きだったり、ハロオタしたり、、、

美容師したり、夜のお姉さんしたり、、、

 

オタクの日常やこれまでの事も徒然なるままに書いていけたらいいな、、、